障がいや難病をお持ちの方の就労や継続勤務をサポートするお仕事です。
経験ではなく「サポートしたい」という気持ちを第一に利用者様の心に寄り添います。

支援員として障がいや難病をお持ちの方に対し、
スムーズな就職や継続勤務ができるようサポートします。
それぞれの方が抱える悩みは本当に様々ですが、共通して
「本当は働きたい」「自立して生きていきたい」という強い思いをお持ちです。
私たちは、ご利用者様のお話をじっくりとお伺いする
コミュニケーションを一番に考えています。
チームでの情報共有、意見交換をしながら支援活動を進め、
より良いセンターを目指しています。

「働きたい」という意欲を持った障がいのある方に対して、
面談~ビジネス実習~就職活動支援、定着、フォローに
関わりながら自立を支援する仕事です。
意欲や能力の高い方には、責任者やセンター長などを
お任せしたいと考えています。

募集要項

募集職種 ①マネージャー候補 ②サービス管理責任者 ③支援員
勤務形態 正社員
応募資格 PC基本操作ができる方、サービス管理責任者要件がある方優遇
※学歴不問、未経験者歓迎
勤務地 神奈川県(横浜市中区)、滋賀県(草津市・長浜市)、愛知県(名古屋市中区・豊田市)、大阪府(大阪市北区)、京都府(京都市中京区)
勤務時間 8:30~17:30
給与 月給20万円以上(経験・年齢を考慮の上、当社規定)
昇給賞与 昇給、賞与あり
諸手当 扶養手当、資格手当、管理職手当
休日・休暇 完全週休2日制(土日※シフトにより土曜出勤有、その場合平日に振り替え)、祝日、GW、年末年始
※年間休日120日以上
福利厚生 社会保険完備、通勤交通費、退職金規定あり
会社風景
  • スマイルプラスの採用情報
    打ち合わせの様子
  • スマイルプラスの採用情報
    面談室の様子

応募について

応募方法 お電話または応募フォームからご応募ください。
選考方法 書類選考、面接
採用担当 運営本部 砂田・野坂
電話

0120-939-707

受付時間 8:30~17:30※土日祝祭日を除く

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在職・退職
入社希望日
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